株式会社エグチ建装

特殊塗装の料金について

お問い合わせはこちら

各種塗料・料金について

特殊塗装の料金について

特殊塗装と申しましても、数多くの用途や種類の塗料がございますので、簡単に塗料の種類や特徴と共にご説明差し上げ、価格表示させていただきます。

省エネ塗装 遮熱塗料

シリコン樹脂、フッ素樹脂、無機塗料などそれぞれの種類の塗料に遮熱塗料がございます。遮熱系シリコン樹脂、遮熱系フッ素樹脂と言った具合です。

最大のメリットは夏の室内の温度上昇を抑制し、省エネ塗料として冷房代の節約に貢献できる点です。

 

主な使用材料:

プレマテックス=ウルトラシリコン遮熱、アステック=シリコンREVO1000-IRなど

※上記以外の遮熱塗料も取り揃えております。

省エネ塗装 断熱塗料

昔からある断熱塗料なのですが、その特徴は夏は涼しく、冬は温かくを目指して作られた塗料で、他にも多数のメーカーさんが色々な断熱塗料を出しております。その中でも性能が良いものを選ぶとなるとこの断熱コートEXが良いと感じております。

以前より既出の断熱塗料に比べると、熱伝導率が低いため遮熱性能が良く、防汚性が格段に飛躍し汚れにくくなり、耐候性が高くなっており、材料代は以前の断熱塗料と同等か高いぐらいですが、工程数を低くできる機能が満載のため、断熱塗料の中では比較的安価にてご提供することが可能となっております。

 

 断熱塗装金額 : 1㎡当たり 4,100円~ 

当社では 大日本塗料 断熱コートEX  仕様となります。

※他にも特殊な条件(ほとんど全ての断熱塗料は淡彩色しか対応していない)でも断熱塗装にて施工することが可能です。濃彩色での断熱塗装をご希望の場合にはご相談ください。

省エネ塗装 ガラス用遮熱塗料

 ガラス用遮熱塗装金額 : 1㎡当たり : 12,000円~ 

但し、1箇所のみや1枚のみ等の小面積の場合は別途御見積りさせていただきます。上記金額が適用されるのは1坪(約3.3㎡)以上となります。

抗菌・抗ウィルス塗装 (屋内塗装)

SDGsにも貢献できる抗菌・抗ウィルス塗料です。屋内の塗装をするのであれば絶対的におススメしたい塗料です。見えない不安を抱えて生活をする従来のライフスタイルを安心に変えることが可能となります。

 

 抗菌・抗ウィルス塗装金額 : 1㎡当たり 2,300円~ 

当社では  日本ペイント インテリアウォール  仕様となります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。