株式会社エグチ建装

佐賀市大和町 屋根 外壁塗装 フッ素樹脂仕様

お問い合わせはこちら

佐賀市大和町 屋根 外壁塗装工事 フッ素樹脂仕様

佐賀市大和町 屋根 外壁塗装 フッ素樹脂仕様

佐賀市大和町 屋根 外壁塗装工事 フッ素樹脂仕様

外壁ツートーン仕上げ : ライトラテ+リバーガム

BIFORE

スタッコ1色仕上げ

AFTER

縦の色分け ; ライトラテ+リバーガム (薄い黄色+濃いめのグレーがかったグリーン)


外壁ツートーン仕上げのPOINT

ライン出し

当社ではもちろん手塗りによる3回塗りを外壁では施しているのですが、

凹凸のある外壁にてラインをちゃんと真っすぐ出すには刷毛やローラーでは限界がございますので、スプレーによるライン出しをしております。

そうすることによって刷毛やローラーでは表現できない真っすぐなラインが出すことができます。

際の部分以外はもちろんローラーにて塗装いたします。

色の見え方

日向や日陰で特に違う

添付の画像に参考資料をまとめてますが、お客様が選ばれた色(見本帳の上で)はアステックペイントのリバーガムという色でした。

 

中塗り状況の写真を近景と遠景にて撮影してましたので、それを見ていただいても

特に違和感は無いかと思われます。

 

しかし、仕上がった面に陽が当たると、途端に白っぽく薄いイメージの見え方になってしまいます。

 

このように晴れた日や日向の外壁面は色が明るく表現されることが多いので、それを踏まえて色を決めていきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。